東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
ホーム リンク サイトマップ 中文(簡)
東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
会社紹介 工場紹介 製品・技術紹介 採用情報 最新情報 お問い合せ
トップページ事業関連最新情報
事業関連最新情報
2014.04.01
平成26年度新入社員入社式
4月1日に、平成26年度新入社員17名が入社致しました。

入社式では山﨑慎介社長を始めとした役員5名及び部長2名が出席しました。
山﨑慎介社長の挨拶では、当社はアジアやコンペティターを相手にする厳しい状況に置かれています。会社で各々の役割をこなし、“船長”を待っていると厳しくも新入社員の皆さんに大きな期待を寄せました。

また、社会人として必要な心構えやマナーなどを身に付けてほしい、あわせてこれまでお世話になった人への感謝の気持ちを忘れないようにしてください。そして、一日も早く自分だけの“Only One”を見つけ、それを“No.1”にすることに向って努力を続けることを伝えられました。

新社会人の皆さんからは自己紹介・決意表明が行われ、その後、新入社員へ山﨑慎介社長から記念品贈呈がありました。

4月2日よりおよそ1ヶ月の新入社員研修が行われます。
ビジネスマナーをはじめ表面処理などの専門知識を実施する他に、外部研修や25Kmグループ歩行なども行う予定です。

 
お問い合せ
事業関連
福利厚生関連
個人情報の取り扱いについて このサイトについて ©Toshin Industry Co., Ltd. All rights reserved.