東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
ホーム リンク サイトマップ 中文(簡)
東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
会社紹介 工場紹介 製品・技術紹介 採用情報 最新情報 お問い合せ
トップページ事業関連最新情報
事業関連最新情報
2018.01.15
平成30年度新年会開催
去る平成30年1月6日に福島県磐梯熱海温泉郷にて新年会が開催されました。横浜本社工場といわき工場合わせて238名という過去最大規模の参加者となりました。昨年に続き、ホテル華の湯さんに一泊して従業員一同、リラックスした雰囲気の中、満喫していました。

式の中では、「永年勤続者表彰式」及び「成人祝い」が行われ、その後、3名の社員に「社長賞」が贈られました。日々の仕事で地道な努力を積み重ね、業績に貢献した人を選出した年となりました。社長の年頭あいさつでは、社員みんなの力で昨年は売上、経常利益ともに目標を大きく上回る良い結果となったとの感謝の意を述べられました。その後、今年度の目標も発表されました。

第二部の宴会では、みなさんがおいしい料理やお酒に舌鼓を打ちながら時間を忘れ楽しく過ごしました。両工場のみなさんは、仕事の中でなかなか顔を合わせることができないため、新年会で集まった全員の親睦を深めることもできた様子でした。

今年は、会社が更なる高みを挑戦して行く年となります。東新工業の新しい時代の幕開けの年と期待される中、全従業員が一枚岩の結束力で臨み、目標必達の気持ちに盛り上がった有意義な新年会でした。

 
お問い合せ
事業関連
福利厚生関連
個人情報の取り扱いについて このサイトについて ©Toshin Industry Co., Ltd. All rights reserved.