東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
ホーム リンク サイトマップ 中文(簡)
東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
会社紹介 工場紹介 製品・技術紹介 採用情報 最新情報 お問い合せ
トップページ事業関連最新情報
事業関連最新情報
2019.01.16
平成31年度新年会開催
去る1月11日に、福島磐梯熱海の温泉郷にて平成31年度の新年会が開催されました。横浜本社工場といわき工場合わせて過去最多の271名が参加しました。三年連続、ホテル華の湯さんに一泊二日の楽しいひと時を過ごしました。


東新工業では毎年、新年会を開催しています。新年会では、「永年勤続者表彰」、「成人祝い」、「年間表彰」の各種表彰と社長年頭あいさつ、そしてその後従業員同士の親睦を深めるため宴会が開催されます。


社長年頭あいさつでは、「従業員一人一人力合わせ、一生懸命に頑張った結果、昨年も良い実績を残すことができ、皆様に感謝しております。」と感謝の意を述べられました。その後、今年の目標、及び新工場建設に関する計画の一部詳細も発表しました。


第二部の宴会では、従業員全員が豪華な食事を堪能しながら歓談を楽しみました。普段、会えない両工場の皆さんが集まって交流を深めることができました。特に、昨年より当社で働き始めたタイ現地で採用した5名の技術者と7名のフィリピン実習生の方達も参加されました。みなさんにとって、浴衣、温泉、宴会などなど始めてづくしでした。少し緊張したようでしたが、大好きな日本文化を体験することができとても喜んでくれました。


今年末に、松本新工場の稼働を予定しています。来年の新年会は更に人数も増え、事業所も三か所になります。また全員が集まれたらといろんな意味でワクワクする一年になりそうです。

 
お問い合せ
事業関連
福利厚生関連
個人情報の取り扱いについて このサイトについて ©Toshin Industry Co., Ltd. All rights reserved.