TOSHIN ー 東新工業リクルーティングサイト 東新工業株式会社
トップ インフォメーション 採用掲載情報 サイトマップ
新卒の皆様へ 企業紹介 経営理念 募集要項・採用実績 採用までの流れ 採用FAQ
トップページ インフォメーション
インフォメーション
2020.04.03
令和2年度 新入社員入社式
4月1日に本社横浜工場で令和2年度の新入社員入社式が執り行われました。横浜、好間、四倉、松本の四つの工場へ配属予定の計55名の新入社員が当社の新しいメンバーに加わりました。今年は、新型コロナウイルスの感染防止のため、マスクの着用や部屋の換気などの対策を取った上で入社式を遂行しました。

入社式の冒頭に、山﨑社長から新入社員の皆さんへお祝いと感謝の言葉が贈られました。次に、「東新工業を日本一、そして世界一の企業を目指していくため、仲間の一員として遠慮なく先輩や上司に相談し教えてもらい、会社の将来をより豊かにしてください。」とエールを送られました。また、新入社員のみなさんへ、最初の仕事の指示が出されました。それは、「入社式が終わった後、ご両親へ、今まで育ててくれた感謝の気持ちを伝えてください」という内容でした。

役員訓示も行われ、社会人としての心構えや仕事の醍醐味など自身の経験談を混じりながら皆さんへメッセージが伝えられました。新入社員の皆さんから決意表明が行われ、社会人への気持ちを切り替えをし、しっかり目標を持って突き進むなど55通りの決意の言葉が堂々と述べられ、55名は社会人として新しいスタートを切りました。
  インフォメーション
なるほど!東新工業
TOSHINツアー
HEART&COMMUNICATION
先輩社員の声
この人にインタビュー
オープンハウス
お問い合せ・エントリー
このページのトップへ
個人情報の取り扱いについて このサイトについて
©Toshin Industry Co., Ltd. All rights reserved.