東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
ホーム リンク サイトマップ 中文(簡)
東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
会社紹介 工場紹介 製品・技術紹介 採用情報 最新情報 お問い合せ
トップページ福利厚生関連最新情報
福利厚生関連最新情報
2017.11.15
野球部活・金沢区民軟式野球大会に参戦しました
東新ゴローズは11月12日に六浦中学校グランドで今年最後の大会“金沢区民大会”に参戦しました。当日は青く澄んだ秋晴れの空の下で試合がスタートしました。東新ゴローズは先制点をとったが惜しくも逆転負けて今年最後の試合に白星で締めくくることができませんでした。

今年最後の大会でもあり、メンバーの皆さんはいつもより気持ちを引き締めて試合に臨みました。初回で先制点をとってよい流れを作ることができました。しかし、東新ゴローズ自慢の守備でまさかのミスにより逆転を許すことになってしまいました。

相手チームのピッチャーは高校軟式野球全国大会の準優勝者であり隙がなく流れを取り戻すことができないまま試合の終了を迎えました。

試合後、「来年の試合の勝ち負けがすべて俺にかかっている」といわき工場業務課の菅野学課員が真剣なまなざしで語りました。“勝つ”という同じ目標に、きっと東新ゴローズの全メンバーも同じような気持ちで次の試合に臨んでいるのでしょう。ますます一枚岩の結束力が高くなった東新ゴローズの来年の試合も楽しみです。

 
お問い合せ
事業関連
福利厚生関連
個人情報の取り扱いについて このサイトについて ©Toshin Industry Co., Ltd. All rights reserved.