東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
ホーム リンク サイトマップ 中文(簡)
東新工業株式会社 フープ材部分めっきのリーディングカンパニー
会社紹介 工場紹介 製品・技術紹介 採用情報 最新情報 お問い合せ
トップページ福利厚生関連最新情報
福利厚生関連最新情報
2018.05.30
野球部活動・金沢区民大会の3回戦に参戦しました
5月20日の日曜日、金沢区民大会の3回戦が六浦中学グランドにて行われました。東新ゴローズは7ー3で勝利を収めました。

東新ゴローズの先発ピッチャーは、横浜工場の生産部、入社3年目の若手社員です。過去2年間公式戦に先発したことは無く初先発のマウンドです。不安なベンチの思いを振り払うかのように、なんと3回まで相手打線に1安打も許さないパーフェクトピッチングの立ち上がりでした。しかし、相手ピッチャーも予想以上のベストピッチ、東新打線もノーヒットと3回までは互角の勝負展開となりました。試合が動いたのは4回の表、東新ゴローズはワンアウトから5番の生産部社員が左中間に先制ホームランをはなち1点を先行しました。このまま逃げ切りたい東新ゴローズでしたが、5回の裏に相手チームは、四球等を絡ませながらツーアウト満塁とされ、1番バッターに逆転のタイムリーヒットを打たれてしまいました。更に悪い流れを断ち切れず1点を追加され、最終回を迎えた時は1ー3と2点のビハインドでした。

しかし、粘りの東新は最終回、先頭の横浜工場生産部昨年入社した社員のレフト前ヒットをかわきりに満塁と攻め立て、いわき工場から参戦した社員の同点タイムリー、更には4番若手社員のこの回2本目のヒット等で一挙6点を奪い7ー3と逆転しました。

最後は相手チームの攻撃を3人目のピッチャーがピシャリと3人でおさえ勝利となりました。これで東新ゴローズは金沢区民大会準々決勝進出です。そして区民大会初優勝まであと3勝です。

当日は社員の皆さん及び、選手の家族の方々が応援に駆けつけました。チームメンバーの皆さんにとっての大きな励みとなりました。ご応援ありがとうございました。みんなの期待に応えられるよう優勝に向かってまい進していきます。
 
お問い合せ
事業関連
福利厚生関連
個人情報の取り扱いについて このサイトについて ©Toshin Industry Co., Ltd. All rights reserved.